授業再開のお知らせ、および新型コロナウイルス感染防止への対応について

 大里教室では、政府による全国の学校等への休校要請を受けて、3月4日(水)から3月17日(火)までの間、全クラスでの休講といたしましたが下記のように新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、細心の注意を払いながら、3月18日(水)より授業を再開いたします。

感染防止への対応

・出勤前のスタッフの体温検査を義務付け、(37.5度以上の場合は出勤を停止いたします。)

・スタッフは手洗い、うがいを励行

・毎日複数回、ドアノブや机などにアルコール等による消毒を行う

・教室内の換気

・レッスン中は換気のため窓を開ける

・レッスン中の座席については、一定の距離をとる

 

当教室からのお願い

・体調管理をしていただき、万が一発熱(37.5度以上)など体調不良の際は、レッスンへの出席はお控え下さい。

・レッスン中はマスクを着用してください。

・換気をするために、窓を開けますので教室内の室温が低くなる可能性がございますので、十分に体温調整のできる服装をお願いします。

 

 生徒の皆様に安心して学習していただけるよう、当教室としても細心の注意をはらいながら指導をしてまいりますが、心配でしたらお休みいただいても構いません。その分のお休みにつきましても、休講期中と同様に無期限での振替授業にて対応させていただきます。

 引き続き、当教室の指導方針へのご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 本件に関するお問い合わせや学習相談等がございましたら、お気軽に055-243-5511まで、ご連絡くださいませ。

Follow me!