Q:  何歳からレッスンを受けられますか?

A: 1歳児からレッスンが受けられます。最初は30分コースから始め、合ったクラスに案内してゆきます。

Q: どんなクラスがありますか?

A: あまり年令にこだわらず、レベルチェックをしてクラス分けをしています。クラスとしては、会話クラス・文法クラス・帰国子女クラス・グループレッスン・プライベートレッスン等・ご希望で英検対策クラスも対応します。詳しくはクラス紹介をご覧ください。

Q: 1クラス何人くらいですか?

A: 少人数制をとっていますので、外国人教師と日本人教師のペアでレッスンの場合、8人位までとしています。初心者クラスの場合5人位でレッスンを進めています。

Q: 先生は外国人・日本人どちらもいるのですか?

A: プリスクール卒園児や帰国子女クラスやプライベートレッスン以外は外国人・日本人のペアティーチングとなっております。

Q: 英語を習うのは初めてですが、大丈夫でしょうか?

A: アシスタントティーチャーがサポートしながらレッスンを進めていきますのでご安心ください。

Q: レッスンを見学することは出来ますか?

A: 見学は随時受け付けておりますが、無料体験をしていただくことも出来ます。どちらも予約が必要となりますので必ずご予約をお願いいたします。
お電話、お問い合わせフォームからお申し込みいただけます。

Q: 駐車場はありますか?

A: 送迎時は園庭を開放しています。その他にも若干の駐車場がございます。

Q: 入会金はかかりますか?

A: 11,000円かかりますがご家族二人目からは無料になります。

Q: 教材はたくさん必要ですか?

A: 1才・2才児クラスでは、購入して頂く物はありません。教室に用意した教材を使ってレッスンを進めて行きます。その他のクラスではテキストとワークブック等 1セット(三千円~四千円位)を1年間位のレッスンに使用します。

Q: レッスン料はどれくらいですか?

A: 詳しくはクラス紹介をご覧ください

Q: 入会の手順は?

A: お問い合わせ⇒無料体験⇒ご入会申し込み⇒レッスン開始 となります。

Q: お休みをした場合振替レッスンは受けられますか?

A: 前日までにご連絡を頂きますと同レベルクラスに振替が出来ます。