2026年 れんげ摘み

入園式も終わり、数週間が経ちました。今日は当プリスクール生のみんなでスクールの近くの畑にれんげ摘みに行ってきました。れんげの花に囲まれ、ポカポカの春の陽気を満喫してきました。

Follow me!